モデルさん、カメラガールさん、スタッフさん募集中

Sweet heart...ではモデルさん・カメラガールさんを 大募集してます!
募集している属性は【ONLY/ALL限定/専属/所属】です


属 性 に つ い て

1回キリ・・・新画はなく、1回のみ提供
現在募集しておりません

ONLY・・・1サイトだけで活動
ALL限定・・・他サイトでも活動するが、全てこのサイトにしかない画像
専属・・・活動するサイト数を決めて活動
所属・・・活動するサイト数を決めずに活動

分からないことがあったら聞いてください


応 募 条 件

・自分の写真、自分で撮った写真であること
勝手に他人の写真を使うのは犯罪です!!
・音信不通にならないこと
・マナー,常識がある
・UPを急かさない,遅くても文句を言わない
L多忙のためUPが遅れることがありますができる限り早くUPします

特 典 等

・モデルさん,カメラガールさん等一人一人を大事にさせていただきます
・背景処理等の加工は丁寧にやらせていただきます
・UPしたら報告します
・リニュに使わせていただきます
(※リニュは雇っている方のお写真のみで作らせていただきます)
・特別会員限定MM(Sh通信)を送らせていただきます(拒否可)
お知らせと、音信不通等のチェックのためです*
・人気が出たらFCを作ります
・新画UPは個人のペースにあわせます
・なゆと交流できます(拒否可)

加 工 サ ン プ ル

★写真素材のサンプルです
カメラガールに応募しようと思っている方はぜひ参考にしてください☆

★人物写真のサンプルです
モデルに応募しようと思っている方はぜひ参考にしてください☆

加工する際、ほくろを消してほしいなどのお願いがございましたら言ってください+゜
出来る限り努力します**


応 募 用 紙

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´∀`*)

応募したいと思った方は上記を記入し、件名を【Sh/モデル希望】
または【Sh/カメラガール希望】にしてメールでご応募ください*

応募はこちらから(^ω^)

採用の方のみ即日〜10日以内にご連絡致します
あなたのご応募お待ちしております(*^皿^*)
加工係、レシピ係等に応募したい方はこちら

をご覧ください。
わからないことや、誤字・脱字等あればご連絡ください**

   Sweet heart.../なゆ

inserted by FC2 system